主婦A子のブログ

主婦A子の絶品おうちごはんバナー

禁酒宣言

time 2016/03/12

禁酒宣言

おはようございます。
突如思い立ち本日から禁酒することに。
チビ助の乳離れとともにキッチンドリンカーまっしぐらでありましたが、ここに来て改心。中途半端に平日のみ禁酒などということも性格的に出来ず、取りあえずは全曜日一ヶ月は頑張ってみようかと。

sponsored link

禁酒ダイエット

ウィルキンソン炭酸水
妊娠発覚時はいとも簡単に禁酒生活に入れましたが、今回は身体的理由もなくどこまで忍耐が続くかといったところ。
無類のビール好きということで、妊娠初期は毎夜炭酸水で気を紛らわせておりましたが、今回も炭酸水でいってみようかと。

二日酔いにも効果ありということで、出産後もわが家には大量のウィルキンソン炭酸水が格納されておりますが、これからは二日酔いではなく禁酒のために。
禁酒による体重低下、内臓脂肪低下というメリットを実感できるかどうか、実際に試してみようと考えております。

ウィルキンソン炭酸水
ダイエットブログではないので、それほど本気でぶっちぎるつもりはなく、なんとなく禁酒で痩せることは出来るかといったところ。
元体重を公表するなど考えただけでチビりそうになるので、たまに体重変化の+-数値のみブログネタにあげてみようかと。

ちなみにめしの制限は一切無し、食いてえもんを食いてえ時に食いてえだけ喰らい、酒だけは一切飲まぬといったスタンス。
レシピブログ及びレシピサイトを制作している身としては、ダイエットと相反するところがございますが、めしもん記事の合間合間に、身体的変化と禁酒の効能及び懊悩を掲載していこうと。

ではでは、本日も張り切って主婦業に励みたいと思います。

sponsored link

down

コメントいただけるとよろこびますっ




主婦A子のレシピ-ランキング

書籍化

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

twitter



sponsored link