主婦A子のブログ

主婦A子の絶品おうちごはんバナー

今年のお花見

time 2016/04/07

今年のお花見

おはようございます。
昨日は引地川親水公園まで、毎年恒例のお花見に。
今年は雨が続いているため駐車場の混雑を予想し、早朝、朝ごはんを食べながらの花見で昼前には撤収。帰り際には駐車場待ちの車が並んでおりましたが、早めの行動がよかったか、のんびりと焼き立てパンを食べながらの花見になりました。

sponsored link

引地川親水公園

引地川親水公園、花見の風景
川を挟んで両側1キロほどの遊歩道に桜並木が続いており、なんとも贅沢な花見が出来る親水公園ですが、意外にも知名度は低く普段なら人影もちらほら。
桜の時期は人も増えますが、それでも平日ならのんびりとお散歩できるかと。

今年は雨が続いたため、合間の晴れ日は混むのではないかと思いましたが、昼過ぎに駐車場が並ぶぐらいで混雑もなく、タイミングが合えばこんな感じで人が写らない写真も撮れるほどでございます。

引地川親水公園、花見の風景
親水公園の駐車場にはgoogleカーが5台。
走りだしたら艶な姿でポーズを決めてやろうかと思いましたが、なかなか出発せず。

そういったものに全く興味のない旦那は、某場所のストリートビューでばっちり写り込んでおりますが、いつか私もと切に願うお祭り主婦にgoogle先生は微笑んでくれず。昨日はメイクでばっちりと化けていたため千載一遇のチャンスであったのですが、世の中思い通りにはいかないものでござる。

ではでは、本日も張り切って主婦業に励みたいと思います。

sponsored link

down

コメントいただけるとよろこびますっ




主婦A子のレシピ-ランキング

書籍化

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

twitter



sponsored link