主婦A子のブログ

主婦A子の絶品おうちごはんバナー

主婦A子、書籍化される。

time 2017/06/06

主婦A子、書籍化される。

おはようございます。
唐突ではございますが、このたび主婦A子が本を出すことになりまして…
KADOKAWA様より来たる7月13日、「主婦A子の絶品おうちごはん」ばいーんと世に放出。

なんやかんや身辺慌ただしいなどとブログで申しておりましたが、実はそのようなわけでここ数ヶ月ゲンゴロウのようにじっと水面下で活動。
本日からamazonでの予約販売も始まり、敏腕編集者キューティーE女史よりブログで言っちゃってもいいぜとお許しも出たところで、発表の儀とさせていただきます。

sponsored link

主婦A子のレシピ、書籍化

主婦A子のイラスト
書籍化のオファーが来たのは1月。
詳しくは本のあとがきに書かせていただきましたが、メールを見た時の衝撃は今も忘れず。2年と少し、ひとりぼっちで作り上げてきた我が暗黒サイトに、一筋の光が差し込んだ瞬間でございました。

その後3月終わりまで、メールでのやりとりをしつつも結局待つことしか出来ぬ身の上。企画が通るか通らぬかジャッジが下されるよという日には、この世の終わりじゃねえかというぐらいハルマゲドン級に緊張しておりましたが、兎にも角にも無事通過。

ここ数年こんなに嬉しいことはねえと、数日に渡り盛大にヒャッハーすることとなり、二日酔い→迎える→二日酔い→迎える→二日酔い→迎えるの繰り返し。ゲッソリとしつつもしっかりと体重を増やし、現在は修正などの作業も落ち着いてきたということで、血色良く恰幅もよく、見事に肥え太っております。

赤字入れなど修正訂正の他、そもそもサイトに誤字脱字があったりと意外なほど作業量がありましたが、編集者E女子の働きっぷりには感服。修正だけで悲鳴を上げる自分を恥じつつ、深夜1時2時、早朝は4時5時に届いているメールに、恐れ入りましたと言うほかありませぬ。

昔とった杵柄、出版業界もデザイン業界と同じく、誰かがコケれば全員DEADといった綱渡りな状況はきっと同じ。絶対にてめえがコケるわけにはいかねえと踏ん張っておりましたが、はてさて皆にご迷惑をおかけしなかったかと不安。

キューティーE女史、麗しのカメラマンS女史、デザイナーの方々。他、書籍化に携わってくれたすべての方に本当に感謝しております。

ではでは、主婦A子ついに世に羽ばたこうかという時。ガキーンと超合金のように強くたくましく、本日も張り切って主婦業に励みたいと思います。

追伸
amazonの予約販売では書影が反映されておりませんが、6月上中旬書影および中面を2~3Pアップする予定とのことでござるっ

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

 
 

sponsored link

down

コメントいただけるとよろこびますっ




主婦A子のレシピ-ランキング

書籍化

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

twitter



sponsored link