主婦A子のブログ

主婦A子の絶品おうちごはんバナー

書籍「主婦A子の絶品おうちごはん」、表紙現る。

time 2017/06/23

書籍「主婦A子の絶品おうちごはん」、表紙現る。

おはようございます。
書籍化するぜいっと発表の義を果たしてから2週間と少し。
amazonでの予約販売が開始されるも、ずっとno imageとなっておりましたが、本日めでたく表紙解禁。

敏腕編集者キューティーE女史から、ブログで謳っちゃってもいいぜとメールをいただいたところで、がっつり宣伝させていただきやす。

sponsored link

初の書籍化、喜びに打ち震える

主婦A子の絶品おうちごはん、アマゾン予約販売ページ
E女史から今日中に表紙が出るよとメールをいただいてから数時間。
新たなレシピページを作らねばと我が暗黒サイトを開けば、amazon予約販売へのリンク画像に可愛らしい表紙が。
サイト及びブログを始めて以来初の、”可愛らしい”などという女言葉に背筋がぞっとしますが、同じく初の著書ということでたまには使ってもいいじゃあねえかと。

リンクを踏めば当たり前に画像付きの予約販売ページになりますが、no imageとなんだか実感が沸かなかった昨日までとは違い、平々凡々たる主婦もとうとうここまで来たかと。思わずぱちりとスクリーンショットを決め、外付けハードディスクにクラウドにと、大切に大切に保存するのでございます。

いつもと同じく”おはようございます”で始まる主婦A子のブログでありますが、只今のお時間は16:00。
ちょいと早えかと後ろめたさを感じるも、喜びに打ち震える主婦はプシっと麦芽を酵母で発酵させた清涼飲料水の缶を空け、すでに始めちまっております。

KADOKAWA様のページを引用させていただけば、“ついに書籍化!主婦A子の美味しすぎる&分かりやすすぎる人気レシピ集。人気サイト「主婦のミカタ」のレシピが1冊に!カレー、チャーハン、シュウマイ、クリームシチュー…マンネリに陥りがちな定番レシピに一工夫した独自の美味しさで支持率急上昇中。新米主婦&倦怠主婦の新バイブル!”とものすげえコピーを付けてもらっておりますが、本人はどうにも照れくさく、ブログでもうまく言えないというかなんというか。

営業や売り込みといったことが出来ぬ性格ゆえ、KADOKAWA様のコピーを引用させてもらいつつ、よかったらちょっとだけ気にかけてみてくだしゃいっと、すんごい遠回しに販促させていただきたいと思います。

ではでは、書籍の最終確認も終わりあとは待つのみ。かっちブーにキマった「主婦A子の絶品おうちごはん」にSalud!

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

   

sponsored link

down

コメントいただけるとよろこびますっ




主婦A子のレシピ-ランキング

書籍化

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

twitter



sponsored link