主婦A子のブログ

主婦A子の絶品おうちごはんバナー

初著書、「主婦A子の絶品おうちごはん」の反響

time 2017/08/04

初著書、「主婦A子の絶品おうちごはん」の反響

おはようございます。
初著書、「主婦A子の絶品おうちごはん」が発売され、ちらほらと反響が出てきたというかなんというか。ちょいと敷居が高いようなところからお声がかかったり、クローズドASPから広告の打診があったりと、サイトを通じたメールが日々増えておりますが、レシピに関する疑問質問、叱咤激励のメールも日々増加。

主婦A子が自分であると正体を明かしたことがないので、サイトを見てくれる方々から生の声を聞くことがなく、この疑問質問、叱咤激励のメールが貴重な勉強素材となるのでございます。

皆々様のメールにはしっかりとお返事しておりますが、メールフォームからのお返事になるので、万が一迷惑メール扱いされて届いてないぜっという時はひとこと言っていただければと。

sponsored link

フォロワーさんからのうれしいお便り


そんなこんなでフォロワーさんからのコメントも貴重な貴重な生のご意見。野郎どもには辛辣に、キューティーちゃんには優しくと、普段はおふざけなお返事で楽しく遊んでおりますが、レシピの疑問にはキリッと真面目に回答。

ひとりぼっちのサイト制作。アナリティクスでアクセス数を見ても、本当にレシピを役に立てている方がいるのかと迷うこともありましたが、Twitterでの返信、リツイート、いいねに何度励まされたことか。もうやめようかと考えたときも、すんげえ励ましになったんだって、本気で。


7月13日は「主婦A子の絶品おうちごはん」発売日当日。Twitterにて続々届く、買いましたの声に感涙。
返信の他、わざわざツイートしてくれる方もおり、ありがとうという言葉でしか感謝を表現できず、ただただひたすらにありがとうを連発。

本当に買ってくれる人がいたんだという驚きと共に、もっと人に優しくしようと魂に誓った日でございます。


最後に載せたヨシコシっつぁんのコメントにある、「だって料理はたのしいんだぜっ」という言葉。本のあとがきになりますが、この一言が”主婦A子のレシピ”の全てではないかと。

時短スピード、簡単、作り置きはもちろん、面倒くせえレシピからやたらと時間のかかる煮込み料理まで、”だって料理は楽しいんだぜっ”と考えれば、主婦業のひとつである料理が一生続けることの出来る至極の趣味に。
疲れちまって今日はメシ作りたくないぜベイベ~な日は、きっぱりと晴れやかに「くら寿司行こうぜっ」と叫べば良いだけ。

本日のブログはみんなのツイート埋め込みまくりでいい加減ではありますが、いいじゃねえか今日ぐらいっ

その後も本買ったぜイエー!なツイートの他、レシピ本に載ってる○○作りました!というツイートも多々いただき、誠に感謝感謝でございます。
もう一度あらためてみんなに、”本当にありがとう! みんな愛してんぜ! ぶちゅっ”

ではでは、本日も張り切って主婦業に励みたいと思います。

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

   

sponsored link

down

コメントいただけるとよろこびますっ




主婦A子のレシピ-ランキング

書籍化

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

twitter



sponsored link