主婦A子のブログ

主婦A子の絶品おうちごはんバナー

金麦、5色のバランス野菜プレゼント到着

time 2016/02/22

金麦、5色のバランス野菜プレゼント到着

おはようございます。
体調不良により昨日おとといと二日間ブログをお休み。去年はブログ移行で致し方なく一日だけ休みしましたが、今年は早くも二日休んじまいましたな。

毎日当たり前のようにブログを更新しているため、日課を通り越して今では使命と化しておりますが、ここまでくるとブログを休むことに罪悪感というかなんというか。なんだかものすげえいけないことをしてしまったかのような、自己嫌悪に陥っております。

5色のバランス野菜プレゼント
原因不明のめまいによりぶっ倒れておりましたが、そんな折に先日応募していた金麦の全員プレゼントが到着。
去年は2口をいっぺんに頼んだので、全く同じものが2つずつ届きましたが、今年は第一弾第二弾と2回に分けて応募しております。

5色のバランス野菜プレゼント
第一弾で特に楽しみにしていたのがオレンジ白菜と紫じゃがいも。
紫じゃがいもは、その名の通り切っても紫とのこと。今回はこのじゃがいもで紫色のポテトサラダを作ってみようかと。

体調不良で買い物にも行けず有り合わせのご飯が続きましたが、他にミニトマトときゅうり、ニンジンと全部で5種類の野菜が届いたことで野菜のストックだけは豊富。ついでにブログに載せるネタもいただき、非常に感謝しておりまする。

ではでは、いつまでも病人をしているわけにもいかず、本日も張り切って主婦業に励みたいと思います。

タイトルアイコン 関連レシピ
「美味しいポテトサラダのレシピ」
素朴な昔ながらの居酒屋風ポテトサラダです。ジャガイモの茹で方や酢、辛子の使い方など、ちょっとしたコツで美味しく作るポテトサラダのレシピです。

sponsored link

down

コメントいただけるとよろこびますっ




主婦A子のレシピ-ランキング

書籍化

余白
主婦A子の絶品おうちごはん

主婦A子の絶品おうちごはん

twitter



sponsored link